妄想日記

平凡・平均をモットーしつつ心はいつでも妄想中

下着ショップにいる男性

10月13日木曜日 曇り断続的に雨

寒くなってきたので、ラグを冬用に変えた。

昨日、アウトレットをのぞいたらまた遭遇してしまった。

女性用の下着のお店に行くと結構な頻度で男性客がいる。

カップルの場合もあるけど、時にひとりでいたりして。

時代が変わっても、こういうお店にいる男の人って苦手だ。

恥ずかしそうにしててもイヤだけど、大抵は堂々としててドヤ顔風なのもイヤだし、こちらの事など視界に入ってないのは承知してますよ。でもイヤ。

男の人が店内に居たり、途中から入ってきても何となく気持ち悪くて購買意欲がなくなりまた昨日もそそくさと出てきてしまった。

 

ついでに一緒にいる女性も、多分苦手なタイプ。お互い様。