妄想日記

平凡・平均をモットーしつつ心はいつでも妄想中

リップモンスター

9月1日 木曜日 雨

去年話題になったリップモンスター。

ドラッグストアに行くたびにパトロールしていても、いつも品切れ。

それが今週の月曜日、昼過ぎに職場近くのイトーヨーカドーに入荷していた。

ずっと気になっていた2番の「ピンクバナナ」を購入できた。嬉しい。

塗り心地も仕上がりもさすがバズッた一品だけにとても良かったけど、なんか

私の顔には似合わない気がする。。

ブルベとかイエベとかパーソナルカラーで言うと、、自分のカラーがよくわからない。

どちらかといえば白い方だけど、思い切って鮮やかな赤とかの方が良かったかも?

どうしても欲しくて、ネットで定価よりちょっぴり高めで購入した「ラスボス」

の方が顔映りが良さげ。

くすみカラーとかテラコッタが好きなのだけど、ナチュラル系はやはり若者向けかな?

くすみにくすみをオンしてくすみのコンボ。。化粧品も服装も見直す年頃です。